初めての「あさ蔵」

「あさ蔵」と称して、酒蔵であさ市をしよう!!というイベントをしました。

お越し頂いて、ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)

おかげさまで、大・大繁盛でした〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずはお試しのイベントで告知もあまりせずにいたのですが、

ご近所の方々が開店前からワサワサいらっしゃってくださいました〜目

プラス噂を聞きつててか、10時頃にはあっという間に、ざわざわざわざわ……大勢のお客様ダッシュ(走り出すさま)

岡山.倉敷.あさ蔵.地酒2.gif 岡山.倉敷.あさ蔵.地酒3.gif

岡山.倉敷.あさ蔵.地酒.gif 岡山.倉敷.あさ蔵.地酒1.gif

「16時までこの状態だとヤバイ!売るものがなーい!!」っとあたふたした11時半過ぎ、振り返ると、、、いない・・・・・

物がなくなると同時に、お客様もいなくなっていたがく〜(落胆した顔)(恐るべしっ)

「あれは、何だったんだぁーたらーっ(汗)たらーっ(汗)

口コミってハンパないです。

おかげさまでお店もたくさんの人達に来て頂いて、楽しかったですexclamation×2

人が集まるって幸せです黒ハート

また来月開催予定ですので、皆さまお誘い合わせの上、お越しくださいませ〜

お待ちしておりまーっす手(パー)右斜め上右斜め上

あなたのお心優しい「ぽちっ」とお願いいたしまーす↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ 人気ブログランキングへ