夏祭り

前回の「あさ蔵」では、お子様に喜んでいただけるようなイベントということで「夏祭り」をしました〜わーい(嬉しい顔)

いつもよりお子様にたくさん来ていただいて、ワイワイ賑やかでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昔懐かしい駄菓子やヨーヨー釣り、スピードくじなど楽しみましたるんるんるんるん

    IMG_0869.gif
      
  IMG_0868.gif  

       IMG_0870.gif          IMG_0936.gif 
  
      IMG_0937.JPG
 
倉敷ケーブルテレビさんにも取材されました映画

出店していただいてる『黄ニラ餃子』
食べたことのない食感ぴかぴか(新しい) もちもちで小籠包のような・・・
黄ニラは、もちろん岡山県exclamation×2
普通のニラとはちょっと違います目
来月も出てますので、この機会にぜひどうぞ〜
↓↓↓

IMG_0935.gif

夏もあと少し・・・思い出に残る夏休みになったかな??


東日本大震災にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

そして1日でも早く、東北の復興を願い、義援金として売上の一部を寄付させていただきます。


あなたのお心優しい「ぽちっ」とお願いいたしまーす↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ 人気ブログランキングへ