2012年 十八盛『新酒まつり』の様子

2012年 十八盛 『新酒まつり』

十八盛から地元の皆さまへ感謝を込めて
そして、日本酒で日本を元気にという思いを込めて
今回開催させていただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ご来場いただいた皆さま、悪天候にもかかわらず、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また、日本酒を盛り上げていこ〜!!という岡山地酒応援団の皆さま、
酒蔵の中で、ライブを披露して頂いたバンドの皆さま、
屋台を出して頂いた児島おかみさん会・春野さん・バランバランさん・黄ニラ餃子さん、
地元の新鮮お野菜、アトリエサクラのお花の皆さまのおかげで、
「新酒まつり」を無事開催することができましたexclamation×2
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

より旨い日本酒を造り続け、
たくさんの方々が日本酒の素晴らしさを知っていただき、お喜びいただけるよう、
社員一同精進してまいりますハートたち(複数ハート)

また来年も開催をしたいと考えておりますので、よろしくお願いいたしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(来年こそは晴天に恵まれますように〜)


餅なげの様子(※皆さま、かなり本気モードでしたダッシュ(走り出すさま)

倉敷.地酒.十八盛.新酒.まつり.もちなげ   倉敷.地酒.十八盛.新酒.まつり.餅なげ 

蔵の中                       蔵見学
倉敷.地酒.十八盛.新酒.まつり.蔵内 倉敷.地酒.十八盛.新酒.まつり.蔵見学 
試飲風景
倉敷.地酒.十八盛.新酒.まつり.小売 

倉敷.地酒.十八盛.新酒.まつり.小売店 

酒蔵ライブ風景
倉敷.地酒.十八盛.新酒.まつり.ライブ 

バラン焼
倉敷.地酒.十八盛.新酒.まつり.バラン焼 

屋台風景
倉敷.地酒.十八盛.新酒.まつり.たこ飯.黄ニラ餃子

倉敷.地酒.十八盛.新酒.まつり.屋台 倉敷.地酒.十八盛.新酒.まつり

あなたのお心優しい「ぽちっ」とお願いいたしまーす↓↓


 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ 人気ブログランキングへ