2冠受賞いたしました!!!!!ありがとぉ!!!!!

いただきましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

このたび、品評会・研究会のほうで受賞いたしましたぴかぴか(新しい)

『平成22酒造年度岡山県清酒品評会(平成23年4月4日)』で、

吟醸酒 第3位 「岡山県工業技術センター所長賞」をいただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

受賞をいただいてHAPPY気分でいた数日後、またもやどんっ(衝撃)

『但馬杜氏自醸酒研究会(平成23年4月22日)』で、

吟醸酒 第1位 最優等賞(兵庫県知事賞)

純米酒 第1位 最優等賞(兵庫県知事賞)

いただきました〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

嬉しいぃぃ〜るんるんるんるん

まじめに酒造ってて良かったぁ〜と思う瞬間ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今日も飲むぞぉ〜〜〜手(グー)右斜め上右斜め上

ではまた・・・

あなたのお心優しい「ぽちっ」とお願いいたしまーす↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ